岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ヘットライト磨き

2010-10-28 17:44:00 | ヘッドライト磨きコーティング
こんにちはっpeace

急に寒くなりましたね~penguin

プロテクタは30日.31日でイベントを開催しますwink

でも台風がdown_slowdown_slowdown_slowdown_slowdown_slow

早く過ぎてしまえ~~~

今回の車は2台carcar

1台目 シビックタイプRcar 
作業内容
ヘッドライト磨きコーティング

かなり曇っていましたがペパーをあて磨きましたgood


2台目 オーパcar
作業内容
ヘッドライト磨きコーティング
ボディーガラスコーティング



10年経っていてボディーもヘットライトも曇っていましたがdown_slow

綺麗に仕上がりましたよpeacewink

ありがとうございましたtulip


この記事についてブログを書く
« いろいろな車 | トップ | ヴェルファイア »

ヘッドライト磨きコーティング」カテゴリの最新記事