岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

エスカレード

2013-04-13 16:09:00 | 輸入車
こんにちは~smile

今日も良い天気ですねsun

今朝 地震があったみたいですねhi

寝てて知らなかったnose4

【イベント告知】
4月14日(日) ラグーナ蒲郡でカスタムパーティーを開催symbol7

プロテクタも参加しましので時間もある方 遊びに来てくださいwink


さて今回の車はエスカレードcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
塗装研磨

M様 長い間 お預かりしてましたが・・・

や~と完成しましたkirakira2carkirakira2

施工前              施工後

施工前はキズが多かったですが施工後 キズもとれ天井の映り込みがハッキリしましたok

お客様にも大変 喜んでいただきましたmeromero2

頑張った甲斐がありましたgood

ありがとうございましたniko
この記事についてブログを書く
« ランクル シグナス | トップ | アルファード »

輸入車」カテゴリの最新記事