岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ランサーエボリューション

2019-08-31 20:00:00 | ミツビシ
こんにちは~smile

今日は時々 雨はチラッと降りましたが・・・

天気はそんなに崩れなかったですね

明日は晴れるかな

さて今回入庫の車はランサーエボリューションcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
塗装研磨

洗車


鉄粉もボチボチ付着していますしシミも多いです



マスキングして作業開始


ポリッシャー・バフ・コンパウンドを変え磨いていきます






もう一度洗車して細かい所の水気を飛ばしていきますase2


コーティング開始


綺麗になりましたよ~kirakira2

施工前                施工後


樹脂パーツへもコーティング


内装掃除とドアうち等の仕上げ


完成


シミも鉄粉も取れツルツル・ピカピカ

艶も深みが出ました

また新車の様に復活

S様 これからはプロテクタがサポートしていきますので
気軽にご相談くださいね~

ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« カローラスポーツ | トップ | レクサス IS »

ミツビシ」カテゴリの最新記事