岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ポロ GTI

2019-04-26 20:00:00 | 輸入車
こんにちは~smile

朝はスッゴイ雨が降っていましたが昼間は太陽が出てましたね


明日からGWが始まりますねsymbol7

プロテクタは4/29(月)~5/6(月)までお休みです

さて今回入庫の車はポロGTIcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング

洗車


新車ですがキズ・シミが気になりましたので
少し全体的に磨かせて頂きました



ウィンドウも油膜取り磨き


もう一度洗車後 細かい所の水気を飛ばしていきます


シリコンオフで脱脂


ボディーガラスコーティング開始


樹脂パーツへもコーティング


ウィンドウは撥水施工ase


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


今回はランエボからポロに乗り換え

今までとは違いますね

でもGTIですので走りそうですねcarsymbol5

ポロはツルンツルンのピッカピッカですkirakira2

S様 今回もプロテクタをご指名ありがとうございました

これからもよろしくです


この記事についてブログを書く
« C-HR | トップ | Nボックス »

輸入車」カテゴリの最新記事