岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ヴェルファイア

2020-03-27 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

だいぶ暖かくなってきて桜も咲き始めましたねsakura

さて今回入庫の車はヴェルファイアcar

作業内容
ボディーガラスコーティング

洗車


この時期は花粉が・・・
シミが出来ちゃってます


新車でしたが全体的にシミ・小キズがありましたので
磨かせて頂きました



もう一度洗車後 細かい所の水気を飛ばしていきます


ボディーコーティング開始


素地のパーツも施工していきます


ドア内等の仕上げ


完成


ヴェルファイア 新車以上の仕上がりになりましたよ

今回は車購入からセキュリティ・フィルム・コーティング等々

黒は手入れが大変だと思いますが頑張ってくださいね

フォローしていきますので何でもご相談くださいsymbol7

S様 ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« LS500 | トップ | シエンタ »

トヨタ」カテゴリの最新記事