岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

レクサスCT

2019-05-10 20:00:00 | レクサス
こんにちは~smile

良い天気が続いていますねsun

かなり花粉が酷いです

早く花粉 終わらないかな~

さて今回入庫の車はレクサスCTcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング

洗車


水垢もシミも鉄粉もかなり付いています






洗車後はボディー磨き開始です

シミ・キズが深いのでウールバフで荒磨きしウレタンバフで仕上げ





ウィンドウも油膜取り磨き


もう一度 洗車後は細かい所の水気を飛ばしていきますase2


コーティング開始

今回はエシュロン 最高峰のゼンゼロで施工


1液目


2液目は3種混合の液剤


ウィンドウコーティングも施工


施工前               施工後


バイザーも綺麗になりました


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


シミもキズも取れメチャ綺麗になりましたよkirakira2

今回は時間かかってしまいましたが満足して頂けると思います

ゼンゼロのコーティングも凄いですよ

体感してください

納車 お楽しみにsymbol7

M様 ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« エスティマ | トップ | エスクァイア »

レクサス」カテゴリの最新記事