岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プロテクタ コーティングブログ【ハイエース】

2022-12-04 20:00:00 | トヨタ

こんにちは~

最近 めっちゃ寒くなってきましたね~

キャンプには良い季節ですがなかなか行けてないです

さて今回入庫の車はハイエースワイド

作業内容

ボディーガラスコーティング

塗装研磨

洗車

鉄粉もいっぱい付着しています

マスキングして磨き開始

磨き後はもう一度洗車して水気を飛ばしていきます

ボディーコーティング開始

素地のパーツへもコーティング

内装掃除とドア内等の仕上げ

完成

今回はノニデル様より作業頂きました

オグショー代理店「NONIDEL」 - オグショーオフィシャルネットストアブログ (ogushow.jp)

2015年式のハイエースワイド

鉄粉もシミもいっぱいでしたよ

綺麗になり新車の様に復活です

ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« プロテクタ コーティングブ... | トップ | プロテクタ コーティングブ... »

トヨタ」カテゴリの最新記事