岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ミニ クロスオーバー

2016-10-14 19:30:00 | 輸入車
こんにちは~smile

今 1600件ほどあるコーティングブログをカテゴリー分けしています

色々 作業してきて懐かしいなぁ~なんて思って仕分けしています

これからも頑張ります

さて今回入庫の車はミニクロスオーバーcar

作業内容
ボディーメンテナンス

洗車


洗車時 ザラザラしてたので鉄粉除去剤をかけてみたら・・・
鉄粉がいっぱい付いていた


ピットに入れメンテナンス作業開始


シングルアクションでシミ等の除去


ダブルアクションでメンテナンス剤を均等にしていきます


ミニは樹脂パーツが多いのでクリーンイノベーターで艶出し保護

樹脂パーツは真っ黒になって白くなるのを防ぎます
クリーンイノベターは色々な用途で使用可能ですのでオススメ



この商品は店頭にも有りますしヤフーショッピングでも売ってますよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pro-tecta-shop/022-01.html

ドア内等の細かい所を綺麗にしていきます


完成


鉄粉 結構 付いていましたね~

鉄粉除去剤で除去 ツルツルに

メンテナンス剤でピカピカに

これからもよろしくです

O様 ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« ホイールコーティング | トップ | プロテクションフィルム »

輸入車」カテゴリの最新記事