岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

シビックタイプR

2017-07-06 19:30:00 | ホンダ
こんにちは~smile

毎日毎日 暑いですねsun

今日は今年初めてセミの鳴き声を聞きました

もう夏ですねsymbol7

さて今回入庫の車はシビックタイプRcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
磨き

洗車 2009年式 キズもシミも多いです


ピットに入れ作業開始


塗装面も荒れていますしシミが多いです~


頑張って磨きます

①ウールバフで荒磨き


②細目バフで磨き


③超粒子で磨き


④ギアアクションを使い濃色超微粒子で磨き


⑤ダブルアクションで鏡面仕上げ


磨き終了後 もう一度洗車して細かい所の水気を飛ばしていきます


綺麗になりましたよ~

磨き前                磨き後


綺麗になったボディーにコーティング施工開始


樹脂パーツへもコーティング


内装掃除・ドア内等の仕上げ


完成


シミもキズもほとんど取れ綺麗になりました

8年経った車には見えないですね

時間は掛かってしまいましたが良い仕上がりです

これからよろしくお願いしますね

I様 ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« ランサーエボリューション | トップ | ホイールコーティング »

ホンダ」カテゴリの最新記事