岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ドリームコート

2018-10-14 20:00:00 | ヘッドライトスチーマー
こんにちは~smile

朝方は雨が降っていましたが・・・

昼間は暑いくらいの天気になりましたね

いつになったら衣替え

さて今回の作業はドリームコート

アクセラcar

ヘッドライトの黄ばみが進んでいますね


ペーパーで黄ばみとクラックの除去


下地処理後はこんな感じ 白内障状態です


ドリームコート施工後です

施工前             施工後




今回は施工ありがとうございます

かっこいいアクセラ 黄ばみも取れ更に良くなりましたねsymbol7

施工中 ピットでの見学 ドキドキしました

でも綺麗になっていく所を間近で見てもらって良かったです

また何かありましたら来て下さいねsymbol7

I様 ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« V220d | トップ | BMW320d »

ヘッドライトスチーマー」カテゴリの最新記事