岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハイラックス

2021-05-28 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

昨日は凄い雨で寒かったですが

今日は天気になって過ごしやすかったですね~sun

さて今回入庫の車はハイラックスcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
塗装研磨

洗車 


新車ですがキズ・シミが付いていますので磨いていきます




もう一度洗車後 水気を飛ばしていきます


ボディーコーティング開始


素地のパーツへもコーティング


内装とドア内等の仕上げ


完成kirakira2kirakira2


新車って結構 キズ付いちゃってるんですよね

ピッカピッカになりましたよkirakira2

H様 これからハイラックスライフ 楽しんでくださいねsymbol7

また何か有りましたらいつでもご相談下さい

ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« プラド | トップ | BMW3 »

トヨタ」カテゴリの最新記事