岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

エスティマ

2013-10-09 14:45:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日も台風の影響で昼間 スゴイ雨でしたね

ピットの中にまで雨が進入

水かきしてました

さて今回の車はエスティマcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング

納車前に雨が止んで良かったです

せっかく綺麗にしたのに雨ですと・・・ねwink

そうそう天井に鳥の糞が付いていましたので除去しときましたgood

車 デカイですが天井のチェックもお忘れなくmeromero2

O様 ありがとうございましたmeromero2


chainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchain
プロテクタではこんなこともやっていますよgood

symbol2鈑金
symbol2ガラス交換
symbol2ウィンドウフィルム
symbol2内装クリーニング
symbol2ウィンドウリペア
symbol2内装リペア
symbol2デントリペア
symbol2ホイールリペア

車で困ったことがあったらご相談下さいwink 

コーティング担当 井上
chainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchain



この記事についてブログを書く
« アイシス | トップ | クラウン »

トヨタ」カテゴリの最新記事