岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ランサーエボリューション

2013-11-07 16:04:00 | ミツビシ
こんにちは~smile

今日の天気予報は曇りのち晴れって言ってましたがcloudsun

変な天気cloudraincloudrain

朝から出張作業でベンツ・ベントレーの洗車でしたgood


ちょうど仕上げるときにポツポツと雨

ちょ~ダッシュで仕上げてきました

会社に帰ってからはランサーエボリューションcar

作業内容
ウィンドウコーティング
ヘットライトプロテクションフィルム


ウィンドウコーティングは良く作業するんですが・・・

新しいメニューとしてヘットライトのプロテクションフィルムを施工

お願いして仲の良いお客様にモニターで貼らせてもらいました




ライトの黄ばみがかなり軽減されあとライト表面の剥がれも無くなりますよ

ヘットライトの黄ばみ等が気になっている方

ご相談ください

T様 ありがとうござました

今後もヘットライトのプロテクションフィルムにチャレンジしていきます


この記事についてブログを書く
« スイフト | トップ | Nボックス »

ミツビシ」カテゴリの最新記事