岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

マークX

2009-08-07 16:34:00 | トヨタ
こんにちはsymbol7

良い天気で夏って感じになってきましたねsun 

昨日は久しぶりにスーパー銭湯に行って
リフレッシュしてきましたyu

今回の車はマークXですcar

作業内容
ボディーガラスコーティング

僕は初めてお会いしたんですが

このお客様はむか~しからのお付き合いみたいですgood

今回 車の買換えでコーティングの施工をしましたcarkirakira2

また何かあったらいつでも遊びに来てくださいwink


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« アルファGT | トップ | エアウェイブ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukinanana)
2009-08-07 16:57:05
初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
返信する

トヨタ」カテゴリの最新記事