岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ゴルフ

2012-05-13 17:27:00 | 輸入車
こんにちはっsmile

まず1台目はヴェルファイアcar

作業内容
ホイールコーティング

ホイールの形状で狭い所は綿棒で綺麗にしましたok

20インチでローダウンgood

良い感じになってましたwink

S様 ありがとうございましたmeromero2

あともう1台 ゴルフcar

作業内容
ボディーガラスコーティング

昨日からの作業でやっと完成ですkirakira2carkirakira2

天井を見ると黒くないですかquestion2

これお客様がカーボンシートを自分で張ったんですが

すごく上手く施工してありましたgood

商売できるんじゃないですか~niko

K様 ありがとうございましたniko







この記事についてブログを書く
« ハリアー | トップ | ランクル80 »

輸入車」カテゴリの最新記事