岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プリウス

2013-06-02 16:11:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今週 雨って言ってましたが何とか天気もってますねcloudsun

今日はT様が洗車に来店されましたkirakira2carkirakira2

今週 ホイールのコーティング施工しますねgood

あとボディーメンテナンスもオススメしますwink

さて今回の車はプリウスcar

作業内容
ボディーメンテナンス

鉄粉除去剤をかけたら結構 反応してましたよdown_slow

セキュリティーの点検もOKok

鉄粉除去もOKok

ボディーもツルツルに復活しましたpeace

M様 ありがとうございましたniko

chainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchain
新規コーティング予約のお客様へ 

梅雨ですね~rain
フロントウィンドウコーティング 
サービスいたします!


予約時にブログ 見た!って言ってくださいね♪

コーティング担当 井上までご連絡くださいpeacewink
chainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchain





この記事についてブログを書く
« レガシーツーリングワゴン | トップ | ベンツB »

トヨタ」カテゴリの最新記事