岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

アウトランダーPHEV

2021-07-10 20:00:00 | ミツビシ
こんにちは~smile

朝から晴天

ピットの気温も上昇しましたよup_slow 

ase2



さて今回入庫の車はアウトランダーPHEVcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング

洗車


新車ですがルーフにシミがいっぱいでした


少し磨かせて頂きましたよ


ウィンドウは油膜取り磨き


もう一度洗車後 細かい所の水気を飛ばしていきます


ボディーコーティング開始


素地のパーツへもコーティング


ウィンドウも撥水コーティングase


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成kirakira2kirakira2


Y様 約10年ぶり

前はランサーをコーティングとメンテナンスでしたねcar

またプロテクタをお指名ありがとうございました

アウトランダーもバッチリ仕上げましたよ

またこれからもよろしくお願いしますね~
この記事についてブログを書く
« アウディA1 | トップ | LX570 »

ミツビシ」カテゴリの最新記事