岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

マークⅡ

2018-11-22 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

コーティング担当の井上です

一気に寒くなりましたね

家ではヒーターつけました

さて今回入庫の車はマークⅡcar

作業内容
ドリームコート

14年くらい経っているのでヘッドライトがかなり黄ばんでいますね



ドリームコートで綺麗にしますよ

マスキングしてペーパーをかけ黄ばみとクラック(キズ)の除去



向かって左側のみ磨いてみました

まだ曇っていますが黄ばみとクラック(キズ)は取れました


黄ばみとクラック(キズ)が多かったので
ペーパーもいっぱい使いました


こちらが下地処理後のヘッドライトです

ペーパー目で曇っちゃっていますがこれで良いんです


ドリームコートで施工

レンズ右側がクリアーになってるでしょ~


施工前              施工後


全体がこちら


入庫時と比べましょうか~



入庫時よりかなり変わってお客様もスッゴク喜んで頂きました

ヘッドライトが綺麗ですと車が引き締まりますね

これからも大事に乗って下さいねcar

黄ばみやクラック(キズ)が気になる方 ご相談くださいね~symbol7

N様 ありがとうございました



この記事についてブログを書く
« レクサスGS | トップ | レヴォーグ »

トヨタ」カテゴリの最新記事