岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プロテクタコーティングブログ【ランドクルーザー300】

2024-03-14 20:00:00 | トヨタ

こんにちは~

今日は昨日と違って風も穏やかでポカポカでしたね

これからどんどん気温上がって週末 20℃予報に・・・

逆に暑そう

今回入庫の車はランドクルーザー300

作業内容

ボディーコーティング

塗装研磨

洗車

新車ですが少し磨きしました

ウィンドウも油膜取り磨き

もう一度洗車後 水気を飛ばしていきます

ボディーコーティング開始

素地パーツへもコーティング

ウィンドウコーティング

ドア内等の仕上げ

完成

ボンネット・ルーフに少しシミが出来ていましたので

少しだけ磨かせて頂きました

ツルツルにピカピカに

新車以上の輝きになりましたよ

K様 今回はコーティング・セキュリティとありがとうございました

これからサポートしていきますのでよろしくお願いします


この記事についてブログを書く
« プロテクタコーティングブロ... | トップ | プロテクタコーティングブロ... »

トヨタ」カテゴリの最新記事