岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ランクル200

2008-11-03 13:41:00 | トヨタ
こんちは~ですpeace

またまたブログ サボリ気味ですdown_slow

今回の車はランクル200carsymbol5

作業内容
ボディーガラスコーティング


昨日はY様がご来店され最近ブログ 

サボリじゃないですか~って言われてしまいましたnose4

すんませんhekomi

Y様 や~とアップしましたpeace

ちゃんと見てますかup_slow 

25歳の若さでフルオプションのランクル200good

スゴイですgood

車 傷つけないようにして下さいねwink

また遊びに来てくださいsymbol7


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サイオンXB | トップ | ティグアン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yさん)
2008-11-08 16:52:53
井上さんありがとうございます!
今日のイベントは楽しかったです。
また、明日友達を連れていきま~す!!
返信する
Unknown (プロテクタ愛知本店 井上)
2008-11-08 18:02:01
ちゃ~んとUPしてあったでしょ(∩.∩)v
また明日もイベント頑張りますので遊びに来てください(*⌒―⌒*)
返信する

トヨタ」カテゴリの最新記事