岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

プロテクタコーティングブログ【RX-7】

2023-02-15 20:00:00 | マツダ

こんにちは~

今日も風が強く寒いですね~

まだ明日も寒いらしいですよ

さて今回入庫の車はRX-7

作業内容

ボディーガラスコーティング

塗装研磨

ウィンドウコーティング

洗車

マスキングして作業開始

塗装が抜けないようにエッジ部分は磨き時 すべてマスキング

リアスポイラーも外させて頂きました

磨き開始

カーボンやFRP素材なので慎重に磨いていきます

ウィンドウもシミだらけでしたので磨いて除去

もう一度洗車後 水気を飛ばしコーティング施工開始

ウィンドウは撥水コーティング

内装掃除とドア内等の仕上げ

完成

ボディーがカーボン・FRP素材でしたので超緊張しました

でも磨き楽しかった~

ボディーもウィンドウもテッカテッカに復活しましたよ

明日 納車お楽しみに

I様 ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« プロテクタコーティングブロ... | トップ | プロテクタコーティングブロ... »

マツダ」カテゴリの最新記事