岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ハリアー

2015-11-06 19:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日も1日 良い天気で暑かったですね~

常連のT様が洗車に来られていました

洗車 お疲れ様でした


さて今回入庫の車はハリアーcar

作業内容
ボディーメンテナンス

洗車


ピットに入れメンテナンス作業開始


気になっていたキズは磨きましたよ


シミをシングルアクションで取っていきます


メンテナンスクリーナーをダブルアクションで均等にしていきます


ポリッシャーが届かない所は手作業


ステップ等 細かい所の仕上げ


完成


気になったいたキズはだいぶ分からなくなりましたが
シミは取りきれなかったです

今回でハリアーを手放してしまうんですね

次回 新車を買われた時にはまた来てくださいねsymbol7

W様 ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« ベンツ メッキモール磨き☆ | トップ | ハリアー »

トヨタ」カテゴリの最新記事