岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

スペーシア

2016-12-18 19:30:00 | プロテクションフィルム
こんにちは~smile

今日も少し暖かったですねsun

明日もお仕事です

今年もあと少しですので頑張ります

さて今回入庫の車はスペーシアcar

作業内容
プロテクションフィルム
ヘットライト磨きコーティング


プロテクションを貼る部分はドアノブ・ステップ

ドアノブ


ステップ




型が無いので作りました

爪でひっかいても靴でステップを蹴ってもボディーは大丈夫

次にヘットライト磨き




表面が少し剥がれかけていましたが綺麗になりました

施工前                  施工後


ヘットライトも新品同様になりました

K様 今回もありがとうございました

またこれからもよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
« ハイエース | トップ | ボクシィ »

プロテクションフィルム」カテゴリの最新記事