岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

アクア

2013-02-05 15:47:00 | トヨタ
こんにちは~smile

昨日は15年以上ぶりにスキーに行ってきましたsnow

久しぶりでしたがちゃんと滑れました~good

凄く楽しかったですsymbol7

また行きたいですねwink

でも今日は筋肉痛で動けないhorori

さて今回の車はアクア・デリカD-5carcar

作業内容
ウィンドウコーティング



今回 2台のウィンドウコーティング作業が入りましたwink

油膜も取れ雨の日が楽しくなりますよanimal10

ありがとうございましたmeromero2

あと1台 マークXcar

作業内容
内装クリーニング

近くの車屋さんからご入庫頂きましたpeace

ネットでプロテクタを訪ねてくれましたniko

これで車もリフレッシュkirakira2carkirakira2

消臭・除菌ミストも使いましたgood

タバコの臭いもかなり取れていると思いますよgood

ありがとうございましたniko

chainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchain
今月 新規でコーティング施工のお客様へ 

フロントウィンドウコーティング 
サービスいたします!


コーティング担当 井上までご連絡くださいpeacewink
chainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchainchain






この記事についてブログを書く
« ダイハツ ブーン | トップ | ランクル200 »

トヨタ」カテゴリの最新記事