岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ヴェルファイア

2017-05-17 19:30:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日 日中は曇っていて過ごしやすかったですね

何とか雨も降らなくて良かったです

さて今回入庫の車はヴェルファイアcar

作業内容
ボディーメンテナンス(ウィンドパック)
ヘットライト磨き・コーティング

洗車 鉄粉が付いてザラザラ


ピットに入れメンテナンス作業開始


シングルアクションでシミの除去


ダブルアクションでメンテナンス剤を均等に塗り込んでいきます


ヘットライトはガサガサでクリアー感が有りません


軽くペーパーをかけていきます


ペーパー作業後がこちら さらにクリアー感が無くなってる


コンパウンドで磨いていきます


施工前          施工後


綺麗になったレンズに専用のコーティングを施工します


ウィンドウも油膜取り磨き


撥水施工していきます


内窓拭き・掃除機がけ・ドア内等の仕上げ


完成


こちらの車は他社でのコーティング済み車

メンテナンス無しでしたのでシミ等がビッシリ

今日はかなり時間が掛かった~

朝一からの作業で終了が夜

でもボディーもヘットライトも良い仕上がりになりました

お客様にも大変喜んで頂きました

これからは定期的のメンテナンスをおすすめしますよ~

S様 ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« ヴェルファイア | トップ | C-HR »

トヨタ」カテゴリの最新記事