岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ベンツA200d

2019-07-05 20:00:00 | 輸入車
こんにちは~smile

今日は何とか天気がもちましたね

でも地方によっては凄い雨が降ってるみたいですね

水害(洪水)を以前 体感しましたが怖かったな~

そのとき 車が屋根まで水没して廃車になりました

さて今回入庫の車はベンツA200dcar

作業内容
ボディーガラスコーティング
ウィンドウコーティング
ホイールコーティング

洗車


洗車後 気になる所は少し磨かせて頂きました



ウィンドウも油膜取り磨き


もう一度洗車して細かい所の水気を飛ばしていきます


さらにシリコンオフで脱脂作業


ボディーコーティング開始


ウィンドウコーティング


ホイールコーティング


内装掃除とドア内等の仕上げ


完成


今回はベンツに変えたんですね~

おっ金持ち~

ベンツ 新車以上になりましたよ~kirakira2

またプロテクタをご指名ありがとうございます

K様 これからもよろしくです


この記事についてブログを書く
« エブリ | トップ | ミニ クロスオーバー »

輸入車」カテゴリの最新記事