岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

VOXY

2015-06-20 20:00:00 | トヨタ
こんにちは~smile

今日もレヴォーグのお客様がベロフのワイパー交換しに
来てくれましたsymbol7

Y様 ありがとうございました

さて今回入庫の車はVOXYcar

作業内容
ボディーメンテナンス(ウィンドウパック)

洗車


鉄粉がちょっと付いていますね~ 鉄粉除去剤で綺麗に


洗車後はピットに入れメンテナンス作業開始






側面にキズが・・・


綺麗にしときました


内装掃除と細かい所の仕上げ


マットも洗浄しました


ウィンドウも磨いて撥水コーティング




完成


側面に枝で擦ったキズが有りましたが何とか取れました~

ウィンドウも撥水コーティングを施工しましたので梅雨時期は
これで大丈夫ですよ

S様 ありがとうございました




ベロフ様から新製品のワイパーが届きました

価格は長さによって変わります。
1本【¥2200~¥3600】税別です。

この製品はゴム自体に撥水成分が練りこまれています

撥水していないガラスは撥水をして撥水処理をしているガラスはビビリが無く撥水が長持ちします

あとこの商品の凄いところは『輸入車』『左ハンドル』等にも対応

アタッチメントの交換で計8種類ものワイパーアームに対応する他 ブレードの方向性も選択出来るので右ハンドル・左ハンドル
車種問わず装着できます

オススメの商品です











この記事についてブログを書く
« 新車 ハイエース | トップ | コペン »

トヨタ」カテゴリの最新記事