岡崎・豊田・安城で車をきれいにコーティングするプロショップ

コーティングのプロ職人井上が車をきれいに磨きます。内装もきれいにします。

ヘットライト磨き

2017-09-28 19:30:00 | ヘッドライト磨きコーティング
こんにちは~smile

今日は少しムシムシしてますね

新しいピットは防水する為、内装の塗装に入っていました


さて今回入庫の車はプリウスcar

作業内容
ヘットライト磨きコーティング


ライトの表面がクスンで剥がれてきていますね


マスキングして作業開始


剥がれている所が有りますのでペーパーで磨いていきます


その後はバフ・研磨剤・ポリッシャーを変え磨いていきます









磨き前                 磨き後


綺麗になったレンズに専用のコーティング剤を塗って
保護していきます


お客様はブログを見て来てくれました

レンズの剥がれた所も綺麗になりピカピカです

また何かありましたら気軽に遊びに来てくださいねsymbol7

K様 ありがとうございました




やっとGEYON(ジーオン)が入荷してきました~symbol7

こちらの商品は洗車用 ケミカル品ですase2

このオレンジ色のボトル WET COAT

濡れたボディーにシュッとひと吹きして水をかけるだけ

超撥水 ビックリします

あと右側のSILK DRYER

洗車後の拭き取り専用のクロス

圧倒的な吸水力 こちらもビックリします

興味の有る方 コーティング担当の井上までお尋ね下さい











この記事についてブログを書く
« プリウス | トップ | イヴォーグ »

ヘッドライト磨きコーティング」カテゴリの最新記事