Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

釣れた人

2016-03-28 07:16:22 | Weblog


昨日は暖かく穏やかな1日となり、予想通りの春らしい釣果となっておりました

スタッフ ウージーの桟橋フィッシングでは51センチのビッグバス登場



お客様も単発ではあるものの良型が釣れておりました



60こそでませんでしたが MAX55センチまで登場

釣れてる個体全てがコロコロと太っており 春らしいコンディションです



ただ いくら釣れてる琵琶湖といっても まだ早春のこの時期 簡単ではないのも事実です

[釣れた人][釣れなかった人]の差が半端ないのもプリスポーン期の特徴です

同じ日に「めっちゃ釣れた♪」って言う人もいれば「バイトが一回もなかった」なんて人もいるのは、よくある話です

[釣れた人]になれる様に頑張っちゃってください♪

最新の画像もっと見る