Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

バス→マゴチ→キジハタ→イカ

2021-08-25 10:14:27 | その他
増水&全開放流の琵琶湖での先日のガイド

朝10分ぐらいでゲスト様に50オーバーHIT



エヌグリのノーマルモデルのバイブレーションモードでした

濁った状況でクランク等が有効な時はノーマルモードのバイブレーションモードお勧めです♪



からのウロウロ苦戦…

終了間際に良いスポット見つけて

ドバーン!と50オーバー



ペンシルベイト

まだ釣れそうでしたが、気づくの遅くてタイムアップでした



翌日も半日ガイドで出船

前日のスポットに朝から入りましたが、魚は居るものの食わせれず…

K様すいませんでした…



からの翌日は日本海へ

今年は数少ないオフ日

満喫しようと1日釣りプラン

最初の狙いはマゴチ

無事GET♪



お次はキジハタ

が、失敗…

どうしても食べたかったので市場で買いましたw



お次はイカ

琵琶湖ガイドのジェーン小川さん&アングラーズ堅田店のアマゾン中村さんと出撃です



お世話になったのは小浜から出船のセㇷ゚ト様



あんまりイカとの相性が合わない私ですが

この日はコンスタントに釣れてくれました♪



小川さんも♪



中村さんも♪

大人の夜遊び満喫しましたとさ



釣ったマゴチ&イカ&買ったキジハタはもちろん食卓へ



うん

充実した1日だったな!


最新の画像もっと見る