Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

2017年 ビワコオオナマズ

2017-06-27 07:05:13 | 遠征釣行
 一人

 また一人

 どんどん心が折れていく本湖でのビワコオオナマズ釣り

 ともに苦労を分かち合っていた同志も次々リタイヤしていく

 私も例外ではなく

 昨日の朝、妻に

 「もう今年は鯰行かない。 久々に今夜は一緒に夕食しよう」

 そう話していたのに

 昼頃には

 「ごめん!やっぱりモヤモヤするから行ってくる!」

 そう伝え

 昨日も行ってきました




 現場に到着すると

 大潮明け&平日という事もあり

 貸切状態(前日は人沢山)

 正直全く期待していなかったが

 開始30分で

 ズドン!!!

 一気に走りだし

 ドラグが止まらない

 去年メーターオーバーの草魚を釣った時もこんな感じだったので

 「鯉か草魚やな」

 と、思い気楽にファイトしていたが

 姿が見えた瞬間アワアワw

 ネットですくおうするが

 単独釣行だった為アワアワw

 結局アワアワしながら

 ハンドランディングw

 手がボロボロw(絶対に真似しないで下さい!)

 今年も無事に本湖でのビワコオオナマズに出会う事ができました♪

 しかも納得のメーターオーバー(120はありませんでしたが110以上はありました)

 感無量です♪




 写真を撮ってくれた方

 いつも俺の釣果の写真を撮る為だけに同行してくれる仲間達w

 そして

 ほとんど家にいなくて寂しい思いをさせているのに

 「いってらっしゃい!」

 と、嫌な顔せず気持ちよく釣りに送り出してくれる愛する妻

 みんな ありがとうございます

 
 

 
 
 こんな辛い釣り二度としないからな!(多分来年も行くw)


最新の画像もっと見る