Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

2015年 まとめ part1

2015-12-28 10:38:33 | Weblog


少し早いですが2015年 まとめ です

バス以外からです

1月 パラオ GT釣行

いきなり外道のセイルフィッシュ

外道ですが めちゃくちゃ嬉しい外道♪



念願のGTも無事にGET♪

初GTフィッシングで初GTキャッチ

おまけにセイルフィッシュまで

2015年好発進でございました



2月 昨年に続き タイ へ

友人達を引率しての釣行 

移動手段から釣りの段取まで 私がすべて手配



うまくいくか不安でしたが

全員無事に本命[ピラルクー]GET♪

みんな良かったね♪



2月 3月 国内釣行

福井県 [サクラマス]釣行

大撃沈

からの6月 高知県 [アカメ]

4年越しにようやく釣る事ができました

釣りあげた瞬間 自然と涙が

まじで嬉しかったっす



そして 6月 滋賀県 [ビワコオオナマズ]

1番近くに住んでるのに 1番苦戦した魚でした



この鯰かっこよすぎwww

これで昨年釣った [イトウ]を合わせて

[イトウ][アカメ][ビワコオオナマズ] 日本三大怪魚制覇♪

全てルアーで釣れました



8月 調子にのって 再び高知県に[アカメ]狙いに

どうしてもメーターオーバー釣りたかったんですがメーターオーバーならず…

しかしながら1日で[アカメ]2本キャッチの偉業達成!



2015年 [アカメ]3本キャッチ♪

満足じゃ!



11月 沖縄釣行

親しい知人の結婚式で沖縄に訪れたのですが

結局 釣りざんまいwww

前々から釣りたかった[メガタチ]

まじで デカイな~



そして 沖縄 GT釣行

スタッフの掛けた魚を、自分達が釣り上げ

関係ない人に持たせて写真撮影www

釣り人としてクソみたいな感じでしたが、最高に盛り上がりました♪










全部載せるのめんどくさくなって、釣行の1部を抜粋して載せましたwww 

今年は釣行少ないな~って思ってましたが なんだかんだ多いですねwww

2016年も色々やりますよ!

世界三大怪魚への挑戦も始まります♪ 



とりあえず 年始は宮崎のサーフから釣り初め予定です! 

最新の画像もっと見る