茨城OLの自己満ラーメン記録

私が食べたラーメンたち

女性にもおすすめ!濃厚鶏ラーメン!

2019-03-29 09:49:29 | ラーメン
 
こんにちは(*´ω`*)
今日はなんだか寒いですね。。。
 
暖かい日もあったり寒い日もあったりで衣替えがしたくてもできないです(´;ω;`)
 
 
さて今日のラーメンはこちら
特製濃厚鶏たけラーメン930円

こちらは茨城県の荒川沖にある「鶏たけ商店」というお店の商品になります♪
鶏ラーメンを売りにしているお店で車で通った際、気になったので行ってみました(。-`ω-)

とりあえず1番の売りっぽいこちらを注文。
チャーシューは鶏と豚の2種類が乗っていて違う感覚が味わえます♪
バケットが乗っていたのが私的には面白かったです( *´艸`)
鶏つくねも乗っていて「The 鶏ラーメン!!」という感じでした☆

スープは鶏白湯ベースの名前の通り濃厚なスープで
バケットが付いてる意味がすぐに分かりました(。-`ω-)
濃厚なのにぺろりと食べれてしまう。そんなラーメンでした♪



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿