ナンですかこれは?

ヒトリゴト

米米の日

2009-08-08 21:40:49 | 米米
Happy!米米の日!!

KOME BIZ presents KOOL櫃!

インターネット生放送が終わってしまいました.あっという間でした.
出だしからコータローさんが出ていたので,あれ?って思ったら今年のツアーに参加するとのこと.



放送の内容としてはトークを中心で間に映像を流すスタイル.
映像は,
 過去3年の米米の日のイベント
 アルバムメイキング
 とくやん オヤオヤスペシャル
 コータロースペシャル
でした.

アルバムメイキングでは噂の「ふりむかないで」の収録模様が流れていました.
気になるリリース情報はこんな感じ.


アルバムはライブの直前ですねぇ.
新譜情報はオフィシャルHPのインフォメーションにアップされています.

今回のツアーは少人数で,サポートはコータローとマチコ嬢の2人で,計11人とのこと.
BHBがいない演奏ってどんな感じなんだろう?楽しみってのもあるけど,残念でもある.
またろーさんがいないのも寂しいな.


今回の放送は映像化されるんですかね?
アルバムの特典あたりでお願いします.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライダーズ | トップ | シロワッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米」カテゴリの最新記事