ナンですかこれは?

ヒトリゴト

別れ

2006-12-24 14:50:20 | 独り言
クリスマスイブにお別れとなりました.
8年くらいの付き合いでした.
ちょっぴり寂しく感じます.
特に問題があったわけではないんだけどね.

これを機会にケータイのメールアドレスを変えようかなぁ.
もうちょっと考えよう.

さようならあすてぃ.長い間アリガトウ.
下取りは0でした.ま,しょうがないね.

というわけで,別れもあれば出会いもあり,あすてぃに変わるマイカーがきました.
なんかタイミング的に自分にクリスマスプレゼントって感じになってしまった.
新しい車はあすてぃに比べると静かです.
ハンドルが小さい感じがするけど,慣れれば大丈夫なのかな.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC ALIVE | トップ | マジスパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事