ナンですかこれは?

ヒトリゴト

2010年の○○ その4

2010-12-26 14:00:47 | elgoog
elgoog clubの2010年の活動について.

まずはかれ~ぶの活動振り返り.

[かれ~ぶ]
9月24日 ルソイ [目黒]
12月10日 SHANTi [駒沢]
(参加者はかれ~ぶHPをで確認できます)

今年は私の仕事の都合で企画ができませんでした.
12月はぶちょこさん来日により開催しました.
 
 
お次は お笑いぶ.

[お笑いぶ]
7月21日 ショーGEKIメンズ 「ダンパチ8」

お笑いぶ&すい~つぶの部長さんは育休中のため活動なし.たぶん消滅.
後輩たちに混ざって行ったダンパチを勝手にお笑いぶに分類しました.

 
最後にその他の活動.

[その他]
4月11日 あお~りす 休日ドライブ -桜えび編-
9月23日 やじマシ★お披露目ドライブ ~やじマシ 大地に立つ~

毎年恒例の桜えびドライブとやじっちの新車お披露目ドライブ.
桜えびは『開花亭』.
お披露目ドライブでは,静岡のガンダムを見に行きました.
詳細は旅企画HPをご覧ください.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年の○○ その3 | トップ | プチグチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

elgoog」カテゴリの最新記事