ナンですかこれは?

ヒトリゴト

浅草花月

2008-11-22 20:57:35 | elgoog お笑いぶ
お久しぶりで今年最後の お笑いぶ.
よしもと浅草花月に行ってきました.

この日を候補に選んだのは,三枝さん,カウスボタンさんを見みてたかったから.

【出演者】
桂三枝
中田カウス・ボタン
Mr.マサヒロ
アフロtheゴールドwithシスターズ
2丁拳銃
ハイキングウォーキング
レギュラー
チーモンチョーチュウ
初恋タロー
ジューシーズ
 
 
一番前の正面の席でした.
今回は前説もあり,ルミネっぽい感じがしました.

やっぱり大御所は安心して笑えます.
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千里眼 | トップ | 梅むら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちこ)
2008-11-23 00:08:27
お笑い部!いいな~。
中田カウスボタン、私も観てみたい。。。。
返信する
Unknown (ちかぼん)
2008-11-23 00:51:37
三枝さん、カウスボタンさんですかぁ~。
大阪にいるときは休日テレビをつけてたら、
難波花月からの放送が流れてることも多かったので、
良く見てたけど、東京にいたら見れませんねぇ。。
若手も良いけど、大御所の方の漫才も見れる機会が増えたら良いのになぁ。。。
返信する
Unknown (みきお)
2008-11-23 07:28:08
To ぶちこさん

かれ~ぶと違って戻ってきたときにってのは難しいかな?でもぎりぎりまでチケットある場合もあるみたいだから可能かもね.
昨日も雷門のところで,呼び込み(?)をしていたし.
 
 
To ちかぼんさん

そうですね,大御所はなかなか見れないですね.
テレビのネタ番組も若手ばかりだし.
大阪っていい環境なんですね(笑)
返信する

コメントを投稿

elgoog お笑いぶ」カテゴリの最新記事