ナンですかこれは?

ヒトリゴト

イオン秦野にて

2019-07-27 14:55:42 | ライブ
地元のイオンでの 井上昌己さんのフリーイベントに行ってきました.
13:00からの会(1部).

雨が心配だったけど,大丈夫でした.
着いた時にはリハーサルをやっていました.





昔の曲を2曲と,新しいのを3曲.
♪ 恋が素敵な理由
♪ YELL!-16番目の夏-
♪ つながりたい
♪ 優しさは銀河のように
♪ 愛の歌を口ずさもう


無料配布のウチワ.


ライブ終了後,今月発売したアルバムを買って,サインと握手をしてもらいました.
ポストカードももらいました.


また秦野に来てください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかわりのダイジェスト | トップ | ユア・ストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事