ナンですかこれは?

ヒトリゴト

カーナ・ピーナ

2019-04-05 23:41:33 | elgoog かれ~ぶ
かれ~ぶで カーナ・ピーナ (祐天寺)に行って来ました.
かれ~ぶでは初めてですが,一度来たことがあるお店.



エビのカレーを辛さマイルドで.あとナンとラッシー.あとサモサ2つを5人でシェア.
私にはマイルドでちょうど良い辛さ.
いつものように辛いやつ ホットを一口もらいました.
思った通りの辛さ(笑)

他の席に運ばれていく料理たちがとても美味しそうで気になりました.
また来ないとダメかな?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップツールコレクション | トップ | 初めてのタブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

elgoog かれ~ぶ」カテゴリの最新記事