ナンですかこれは?

ヒトリゴト

偶然にも祭男を・・・

2006-11-03 12:39:57 | 米米 -TV/ラジオ-
偶然録画されていた番組をぼーっと見ていたら,Bugsの紹介コーナー?みたいのがあって,米米の再開感激祭に参加したんですって話になり,そのときの映像もちょっと流れた.お~こんな偶然あるのか!?
18日のマエ編の「君を離さない」「E-ヨ」「Bugs Groove」の映像です.


そしてなんとBugsと一緒に鳥居萬次郎とBONが!!コメントしてました.
なんでまた鳥居さんの格好なんだろう.
テロップで「注:カールスモーキー石井さんです。」.これなかったら分からない人多いよきっと.
本番前に撮影したらしいけど,マエ編では鳥居さん出ていないから,いつとったのかな?

「君を離さない」はてつさんのソロダンスです.
で,18日なので歌詞を間違えたいるやつ.
ちょうど間違えているところを流されてました.

TBS深夜の「BOOT!」という番組でした(11/2 3時過ぎ).ラッキー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイヒンド | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -TV/ラジオ-」カテゴリの最新記事