ナンですかこれは?

ヒトリゴト

キュリオス 当選

2018-02-28 18:44:36 | 懸賞
auスマートパス(uP!!!)で申し込んだ「キュリオス uP!!!貸切公演」の招待が当選しました.

25日の締切日に見つけてどうせ当たらないだろうなって思いつつも申し込んでみたら,夕方に当選メールが届きました.
3月3日の公演で明日中に手続きと期間が短い.なので退社後にファミマに寄ってきました.
ご招待だけど発券手数料等は必要でした.

この日は午前中に ルミネtheよしもと に行くのでちょうどよかったかな(?).

uP!!!は おせきはん のチケット確保のために登録したけどその時は撃沈.
その後 劇団四季 を何度か申し込んだけど落選続きでした.
今回は1枚で申し込んだのがよかったのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせきはん ダイジェスト | トップ | W購入者特典 「オリジナルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事