ナンですかこれは?

ヒトリゴト

マスクコレクション W

2010-05-22 23:41:35 | 仮面ライダー
休みもなく毎日帰りが遅かった頃のこと.
仮面ライダーマスクコレクション Vol.7が発売しました.
その中に主役格ライダーが含まれていたので,ゲットしないといけませんでした.(なんで?)

このシリーズって中身が分からないので,お目当てのだけを買いたいってのができません.

で,ひとつ試しに買ってみました.
残念ながら,「スカイライダー」でした.主役とはいえ,旧バージョンのものは持っているのでいらない.

結局オークションで 「W」をゲットしてしまいました.

あのころは疲れていたので,ちょっと高値でも気にせず落札しちゃった.
今だったら冷静に判断できたのにな.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトリゴト | トップ | ヒトリゴト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事