ナンですかこれは?

ヒトリゴト

自粛GW

2020-05-01 07:30:16 | 独り言
今日のテレワークが終われば,一応明日から連休.
といってもどこにも行けないので,年末に祝日をシフトしてほしいな.

2月によしもとを見に行って以降,週末はどこにも遊び行っていない.
この時期恒例の桜えびドライブもやめたし,かれ~ぶも1月の活動を最後に自粛中.

3月末には買い出しで久しぶりに車に乗ろうとしたら,バッテリーが弱ってエンジンがかからなくなったりしました.
(以降週一回は車を動かすようにしている)

テレワークで通勤時間の3時間半くらいが自由になるのはよいけど,飽きてきた.
明日からダラダラ連休になってしまうのかぁ.
でも,我慢するしかないですね.

さぁ仕事しよ.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 払い戻し | トップ | GW終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事