ナンですかこれは?

ヒトリゴト

マツリノアト

2006-10-14 23:40:36 | 米米 -ライブ-
もっと長くやってほしかったなぁ.
今日の構成はまともな楽曲(?)ばかりでした.
あまり米米を知らないとか初めてって人たちにぴったしかも.
メジャー系の曲が多かった.
新曲以外はみんな知っている曲.つまりCD化されているもの.

でもやっぱりソーリー系が少ないと物足りなさを感じてしまうんですが.

解散ライブ前に覚えた振りはすっかり忘れていてほとんどついていけなかった.

東京ドームのときと違って近かった.音は遅れていないし,オペラグラスなくても見える.アリーナ席でなくてもいい席でした.

ツアーテーマ曲があるとおもったら,一曲目から新曲だったのであれっ?て思った.
そしたら好きな曲を2曲目にやってくれた.イントロで背筋がゾクゾクって.メドレーの一部に組み込まれるのかなって思っていたのに,フルで聴けてよかった.
「キャプテン青空」ってコント?もよかった.最初はマドロフさんかと思った.
最後も大好きな曲でした.
まぁ,ここ見ている人でこれからマエを見に行く人はいないだろうから曲名かいてもいいんだけどね.一応ツアー終わるまでは控えておきます.

やると思っていた曲がアトのほうでやってくれるといいなぁ.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツリだぁ | トップ | グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -ライブ-」カテゴリの最新記事