ナンですかこれは?

ヒトリゴト

薬膳カレー じねんじょ

2022-08-14 20:53:39 | elgoog かれ~ぶ
今日はかれ~ぶで谷中に行ってきました.
お店は,薬膳カレー じねんじょ.


もともとは谷中には7月行く予定だったけど,雨で8月延期.
さらにいろいろあって今日に延期.
そしらた行こうと思っていたお店は,お盆で休み.店前まで行って発覚.

とうわけで,数年前にやっぱり谷中に行こうと計画を立てていた時のお店 じねんじょに行くとこになりました.
この時も雨により中止にしていた.

私は牛肉カレー.他2人は海鮮カレー.
トッピングサービスはヤマイモ・黒ごま(疲労回復)を選択.


辛くはなかった.
薬膳なのできっと体に良いはずw 美味しかったです.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大芸術祭 到着~ | トップ | UGAYA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

elgoog かれ~ぶ」カテゴリの最新記事