ナンですかこれは?

ヒトリゴト

全員集合2

2009-05-18 22:18:09 | 仮面ライダー
全部並ぶと シン だけ浮いてるなぁ.
どちらかというと怪人に見える.

[全員集合]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツカレタ | トップ | ストレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでぃ)
2009-05-19 15:43:16
ええっ!?
これマジなの?
吹いちゃいました。

ライダーが勝つんでしょうが、
怪人が残り少なくなってくると、
いじめっぽく見えてしまいそうです。

並べて見ると、アマゾンがいっちゃん貧相・・・
OILショックのせいでしょうか。
返信する
Unknown (みきお)
2009-05-19 21:55:20
To なでぃさん

お祭りですね.
ディケイドが平成全ライダーが登場するから,それの特別編って感じなのかな???

アマゾンより シン でしょ~.
ヒーローの容姿じゃないし(笑)
彼だけマシンもないんだよ~.


この動画ではいないけど J も出るそうです.
Gも出ればいいのになぁ.
返信する

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事