ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ユニコーンガンダム立像

2017-09-30 00:59:48 | マンガ/アニメ

会社帰りに,ユニコーンガンダム立像を見に行ってきました.

19時前についたけど,19:30に演出があるのでそれまで撮影などをしながら待ち.
UCUCUC


19:30の演出は
「機動戦士ガンダムUC RE:MIX0096」
以下,オフィシャルHPの説明.
----------
「機動戦士ガンダムUC RE:MIX0096」
(MOBILE SUIT GUNDAM UC RE:MIX0096)
「機動戦士ガンダムUC」のよりBGMを澤野弘之氏が今回のために再アレンジ.作品を彩った音楽と名場面を共に振り返る.
----------

でも,立ち位置からは映像演出の方はガンダムが邪魔で(?)見えなかった.
演出中の ツノが閉じたとこと,緑になったとこ.(画像提供なでぃさん.私は動画を撮っていました)
UCUC

このあとダイバーシティ東京 プラザ7Fの
ガンダムベースに行って,ガンプラを見てきました.
プラモデルなんて小学生の時以来作っていないので,作りたいんだけど一個買ってしまうと止まらなくなりそうなので我慢しました.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン肉盛ヌードル | トップ | おせきはん 初参戦 »
最新の画像もっと見る

マンガ/アニメ」カテゴリの最新記事