ナンですかこれは?

ヒトリゴト

ダンパチ11

2013-07-12 23:54:34 | elgoog お笑いぶ

今年も行ってきました~.

地下化した下北沢に初下車.
ホームから出口まで遠くなったなぁって感じました.

で,ダンパチ.
今年はコントではなく芝居.

ダンパチ11・インディアンズ
下北沢「劇」小劇場

ダンパチ

大金をかけたインディアンポーカー.
その心理戦を描いたバトルコメディ.

マルチエンディングってことで,3パターンの結末があるとのこと.
他の日は誰が勝者なのかな???

今日はにスペシャルイベントがある日でした.
公演後にコントを一本披露してくれました.

そのコントは例年だとコントの最後にやっている「男塾」.
これは好きなので見れてよかったです.

芝居も面白かったけど,来年はまたおバカなコントにして欲しいなぁ.

今日は全員かれ~ぶ部員だったので,終わった後はカレー屋さん.
予定していたお店は満席だったので,残念ながら劇場の隣のゴ―ゴーカレーとなりました.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オツカレサマデス | トップ | そうえばオヤオヤは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナディ)
2013-07-13 10:16:42
楽しそうだな。
良かったね。来年こそ!
返信する
Unknown (みきお)
2013-07-13 13:11:13
To ナディさん

来年はダンパチと同時にやっている女性陣が中心のお芝居の方も見に行こうかなって思っています.
また声かけますね~!
返信する

コメントを投稿

elgoog お笑いぶ」カテゴリの最新記事