ナンですかこれは?

ヒトリゴト

GROOVE LINE

2008-08-12 21:51:38 | 米米 -TV/ラジオ-
オフィシャルHPの情報公開遅いなぁ.
今朝みたらJ-WAVEの「GROOVE LINE」に生出演のこと.
時間がないので録音予約はできず.

渋谷HMV内のサテライトスタジオとのことなので行ってみようかな って思ったんだけど,時間的に厳しいかなってのと行って見れなかったら嫌だなとということでやめておきました.
結局職場で聞きました.

出演したのはてっぺいちゃんとBON.
「080808」,「Carl & James」,イベントのことから,やっぱり五輪のこと(笑).
あとはサザンのことも話していました.
ほとんどてっぺいちゃんが話していました.いつものことだけど.
てっぺいちゃんの話に職場で笑い我慢できませんでした.・・・誰にも見られていないはず.
 
 
話は変わって「THE M」が今日で最終回.
最後に「手紙」歌ってます.
終わるの早かったなぁ.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバルは北京五輪 | トップ | すいている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -TV/ラジオ-」カテゴリの最新記事