ナンですかこれは?

ヒトリゴト

大芸術祭のネタバレ

2021-12-01 23:19:58 | 米米 -ライブ レポ-
本日 大芸術祭の最終日に行ってきました~.
というわけで大収穫祭は3回参加しました.


------------
a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2021 ~大芸術祭~
2021年11月08日 カルッツかわさき
2021年11月28日 東京ガーデンシアター
2021年12月01日 神奈川県民ホール

♪君がいるだけで(メトロノームVer.)
♪今夜はフル回転
♪I・CAN・BE
♪忘れないよ
♪WE ARE MUISIC
♪芸術家
♪いただきました
♪五穀豊穣 飢餓飢饉
♪日常の私
♪文化女子
♪愛を米て
♪Eことあるさ
♪俺は河原の諜報部員
♪African Fever
♪紅い人
♪Primitive Love
♪インサートデート
♪WHO
♪Special Love
♪Shake Hip!

♪ア・ゲ・ハ
------------

セトリは同じでしたが,いろいろ違いがありました.

最初の君がいるだけで はメトロノームに合わせてシューク&マー坊のダンスのみ.歌/演奏の音なしバージョン.
てっぺいちゃんは口パク,メンバーはエアー演奏.たまに声や音を出す感じ.
横浜公演だけは踊りだけの理由をずっとしゃべっていました.

いただきました,川崎ではJOへの ♪Happy Birthday to Youあり.

シュークのコーナーでは,東京,横浜は舞台袖からてっぺいちゃんがチャチャを入れる副音声方式.

日常の私,横浜では,間奏で花束をもってフッシー登場.ミナコさんに渡すと見せかけて タワシを渡す.花束はマリさんへ.
日常のタワシ.

インサートデート.東京では金ちゃんが写生で参加.横浜ではBHBが写生,金ちゃんはお巡りさんで参加.川崎はノーマル?

最後横浜では幕が下りて,退場のアナウンスが始まった直後にてっぺいちゃんが幕前に登場.
その後幕が上がり,メンバ全員であいさつで再び幕が下りるサービス.
------------

発声なし,着席という制限はあったけど,生でお米がいいです.
着席なのでじっくり見れるのはよい.でも一緒に体動かしたいと思ところもあるかな.

どちらのスタイルでもよいので,来年もライブやってほしいなぁ.


メンバーのツイート











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大芸術祭 2 | トップ | チェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -ライブ レポ-」カテゴリの最新記事